2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

周りが気になってしょうがない





前回のつづきです。


みんなお揃いの洋服を着て撮影会のはじまりですよ~。



65-55.png



逃げたら大変なので(特に楽は脱走しそう)カートにリードくくりつけました。



65-56.png



65-57.png



私の激励は届くのか。



65-58.png



背筋がピンと伸びいい感じ。

さて楽は上手にできるのかな~。



65-59.png



あーーーやっぱ楽が足引っ張てる。ガク。



65-60.png



そっちの方に何があるのーーー?



65-61.png



シャボン玉が飛んで来たよ。



65-62.png



こまめちゃんママがシャボン玉飛ばしたら素敵な写真になるからと持って来てくれたんです。

私は小道具係り。

なんかすっごい子供みたいに笑ってやってるの。ウケル~。

久しぶりに飛ばした~。


65-63.png



シャボン玉もうちょっと大きいといいのかな。



65-64.png



こまめちゃんとココアちゃん。好きな写真です。



65-65.png



男子は左を向き女子は正面。おもしろ~。



65-66.png



みんなおやつもらってるのに楽だけビシッ!!

今頑張らないで撮影の時やってよー。



65-67.png



後ろの方でモデルさんが撮影してたんですけど

楽は気になるみたい(笑)



65-68.png



ガン見が止まりません。







ではまたお会いしましょ~。










































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



9日は楽天戦行って来ましたよ。


65-78.png


ふなっしーが始球式に来てくれました(≧▽≦)

頑張ってボール投げたよ~。(あっちのほういっちゃったけど)

楽天とのコラボキーホルダー買っちゃった。嶋選手のね。うふふ












































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/11 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




