2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装チェーンジ



またまた衣装チェンジしました(≧▽≦)



65-69.png



こまめちゃんは帽子も持参です。



65-70.png



このかわいい洋服レオンママさんのお土産なんです。

ありがとうございました。



65-71.png



ココアちゃんJKみたーい(´▽`*) 



65-72.png



私、座ったり立ったりと忙しくなりガニガニしちゃいました( *´艸`)

あとインリン並みのM字開脚もあったんですがお見苦しいので自粛します(^-^;



65-73.png



みんなの飽きちゃったみたいね。



65-74.png



それぞれ自撮りしました~。

楽女の子みたいでかわいいな~(*'ω'*)



65-75.png



またこまめちゃんママに撮られる私。



65-76.png



4.3キロ片手で抱っこして片手で撮るって難しいわね。



65-77.png



この洋服すごく楽がかわいいくなるんですけど!!

ね?みんなもそう思うでしょ。(強制)



お花見撮影会はこれで終わりでーす。


この後ランチに行きました。

場所は「NOTE」さんです。また来ちゃいました~。



65-79.png
65-80.png
65-81.png



ごちそうさまでした~。デザートがおいしいので(他のもおいしいです)また行きたいな~。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




