2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛犬家住宅博覧会へ行って来ました




10日日曜日は積水ハウスさん主催の「愛犬家住宅博覧会」へ行って来ました。

愛犬家の為の住宅体験コーナーやショップがありましたよ←説明簡単すぎ



65-83.png
65-84.png
65-85.png
65-86.png
65-87.png
65-88.png



楽、ココアちゃん、レオン君ブレブレでごめんね、こまめちゃん

ココちゃん、めいちゃん

イツメン集合です。



入ってまずはやっぱりお買い物よね。

あっちこっち忙しくみて私的にいっぱい買っちゃった。

お買い物の間にわんちゃん運動会があったので参加しましたよ。

まずはマテ選手権。



65-89.png



楽はやれば出来る仔よと念を押します。

この日の為に一応練習してきました。さてさて出来るかな~。



65-90.png



がんばれ~。マテよー。



65-91.png



このくらい離れてマテ~言ってます。

ベニーランドの運動会で結構長い時間できたから出来ると思ったんですけど



65-92.png



速攻逃げだした(;´Д`)  あっちゃー(;´Д`) おかしいな、練習したんだけどなー。

外でも出来るようにならないとな。



写真編集が追いつきませんので今日はここまで。

ではまた明日~。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




