2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽はクンクンがお好き/お久しぶりです!!



えーーー昨日の愛犬家住宅博覧会の続きです。


マテ選手権のところでしたね。

楽は全然ダメだったけどお友達はちゃんと出来てましたよ。


65-93.png
65-94.png



ココアちゃんレオンくんはちゃんと出来てるよー。



続きまして~徒競走。

まずは良い例をみていただきましょう。



65-95.png



こまめちゃん、位置についてよーいどん!



65-96.png



ママにむかって走るよー。



65-97.png



ママのところへ行ったら一緒に走って帰って来ます。



65-98.png



上手にゴール出来ました。メッチャ速いスピードで帰ってきたキタ━(゚∀゚)━!

さすがこまめちゃんね。



お次は悪い例です。はい、とっても悪い例です。



65-99.png



よーいどん!  いきなりクンクンしだしました。

だよねーだよねー。ドッグランでもいつもクンクンしてるもんねー。



65-100.png



もうしょうがないから私が後ろから走れーって追いかけてます(笑)



66-1.png



みんなに笑われちゃったわよ(;´Д`)

楽、がんばっぺし。



お久しぶりの方にお逢い出来ました。


66-3.png



ミニピンちゃんのルッカちゃんです。

2度目まして~。

じゃんけん大会があって空いてた席に座ったら「楽くんですか~」と声かけられてみたらルッカちゃんだったの。

ルッカちゃんとは以前プードルオフ会で焼肉していた時に

キャンディママさんの紹介でお知り合いになったかたです。その時の様子は→☆☆



66-4.png



一緒に記念撮影。楽、ルッカちゃんみてる~。

またどこかでお逢い出来たらいいですね(≧▽≦)




あの~まだ写真あるので続くんです。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




