2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝物が増えましたo(^▽^)o




昨日の続きでーす。

展示場のほうも見学しましたよ。



66-7.png



ウッドチップがあったり写真はないけどワンコ用の足洗い場があったりと

ワンコがいるお家に欲しい物がたくさん展示してありました。



66-6.png



え?リフォームしちゃう~( *´艸`)



ワンコ雑誌の表紙オーディションにみんな参加しました。

楽は自信がなかったので参加しませんでした。



66-8.png
66-9.png
66-10.png
66-11.png
66-12.png



カメラさんのわきっちょからこそ~っと撮ったものです(;´Д`)

お友達から選ばれると嬉しいな~。



私がやってみたかったワークショップ。

楽の毛で作る「げだまん」



66-13.png



トリミングでカットした毛を使いました。

1,5cmくらいあるとやり易いようです。

楽の毛はちょっと短かったみたい。

いひひ、宝物です。



66-14.png



この絵は長友心平さんに描いていただいたものです。

なんかイケワンに描いてもらっちゃった( *´艸`)

ありがとうございました。

額買って来なきゃー。



66-15.png



では最後に恒例の記念撮影です。



66-16.png



ボツ写真だけど楽がかわいいから載せちゃおう( *´艸`)


みなさんどうもお世話様でした~。

また今度会いましょうね。




番外編

この日丁度うちの主人の誕生日だったのでご飯を食べて帰ることにしました。

実はお昼ご飯食べてなくてお腹ペコペコでした(;´Д`)



66-17.png



ちょっと時間があったので西公園の桜みにGOー!



66-18.png
66-19.png



背伸びして撮った~。



66-20.png
66-21.png
66-22.png



オフ会で来た焼肉屋さんに来たよ。

楽寝てたけど肉焼き始めたらむくっと起きた(笑)

さすが犬だ(笑)




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。












































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




