2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風の中プードルに黒豆でボタニカルガーデンへ行って来ました



楽地方強風吹き荒れるある日

泉区にあるボタニカルガーデンへ行って来ました。

楽、レオン君、ココアちゃん、こまめちゃんが集合です。

チーム名は「プードルに黒豆」だよ。よろしくね。



66-23.png



こまめちゃんは一足先に来てたよ。



66-24.png



待っている間お花の撮影。これって何ていうだっけ?(^-^;



66-25.png



みんなそろったので行こう行こう!!

入場料500円です。私たちは年間パスポート買っちゃった( *´艸`)

だって1300円で買えちゃうんだもん。

何回も来ちゃうわよ。



66-26.png



途中の花壇をパシャリ。チューリップまだ咲いてないね~。

枝垂桜もまだ蕾だったからここは寒いんだね。



66-27.png



そうなの。この日に限ってすっごい強風で軽いココアちゃんは飛ばされそうなくらい風が強いの。

そのせいかお客さん私達以外あまり、っていうかほとんどいなかったの。

貸し切り状態。



66-28.png



馬車の荷台にお花が飾ってあってそこの前で記念撮影しました。

きっと来るたびにお花の種類変わるんだろうな~。



66-29.png



たまにお花を愛でる私。



66-30.png



ロングリード持って来たから走ろー。



66-38.png



みんな楽しそうに走ってるでしょー。



66-32.png
66-33.png



楽ちゃーん飼い主こっちだよー。

まーいつものことです。




66-34.png



こまめちゃんなんと突然池にダイブ!!( ゚Д゚)

で、私のところに濡れちゃったって来たの。

足がちょっと濡れちゃったね。

おたまじゃくしいっぱいいたから一緒に泳ぎたかったんだねんなわけない



66-35.png



楽ちゃんちょっと休憩。



66-36.png



花を愛でる私。ぷーーー( *´艸`)




続きは明日~


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。









































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/19 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




