2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼稚園入園?




昨日の続きです。



66-39.png



今日の1番の目的はこれ!

またおソロの洋服揃えちゃったの。

今回は幼稚園のスモックよ( *´艸`)

恒例のアレの前に腹ごしらえっていうことで持参したお弁当でランチしました。

お弁当っていってもコンビニよ(笑)

私はどうしてもおいなりさんが食べたくて2件目でやっと買えたわ。

おいなりさんうっまーー。



66-49.png



ココアちゃんママがワンコの為にササミロール作って来てくれたよ。

ありがとうございます。



66-50.png


66-51.png



楽ったらあっちゅうまに食べちゃった。



66-52.png
66-53.png
66-54.png



みんなももぐもぐ食べておいしかったね~。



人間もワンコも充電したということで恒例のアレやりましょう。

親バカっぷり満載なので興味の無い方スルーでお願いします(^-^;



66-41.png
66-42.png



さすが兄妹正面むくタイミングも一緒です。



66-44.png
66-45.png



ココアちゃんママがね興味を示すように変わった音を出してるんだけど

楽がなんだ??って顔して首かしげてるの。かわいい!!



66-46.png
66-47.png
66-48.png



みんなあきれちゃった(*^^*)

みんなポーズとるの上手でしょ~。

楽なんて頑張ってるわ~。



66-55.png
66-40.png



え?かわいいって(#^.^#) ですよね、ですよね~。←許してください

こんなにギュッと近づいて正面向けて撮れる日がくるなんて(ノД`)・゜・。

わたしゃー涙ちょちょぎれちゃうよ。

あ~楽しい1日だったわ~。風が強くて寒かったけど

また来るぞ。今度は天気のいい日にね。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/20 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




