2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見BBQのはずが雨で✖ だからローリックさんへGO!




17日はプードルオフ会でお花見BBQの予定でした。


天気予報はガッツリ雨マークだったけどもしかして・・・と思い買い出しするスーパーに集まりました。



66-57.png



杜の都の貴公子バニラさん。

バニラさんおはよー。元気だね~。



66-58.png



みてみて!シッポが嬉しさを表してるね。



66-60.png



そんな様子を遠くから眺めるキャンディちゃん。

おはよー。

めいちゃん家とココちゃん家も集合してくれたよ。写真がなくてごめんね~

残念ながら天気予報が当たり雨ザーザーです

雨が降っても大丈夫なところはあそこしかないっていうことで

石巻のドッグカフェ「ローリック」さんへやって来たよ。

あ~ローリックさまさまだわ(ノД`)・゜・。



66-61.png



ココちゃん。



66-62.png



めいちゃん。



66-64.png



トップノットの貴公子レオン君今度からそう呼ぼうっとうふふ



66-63.png



メープルちゃん。



66-65.png



クレープちゃん。



66-66.png



華ちゃん、雪ちゃん。



今回はこのメンバーでオフ会ですよ~。

さてさてどんな出来事があったのかな~。

といっても今回、楽の監視で忙しかった私はあまり写真撮っておらず

内容うっすいのであしからず(^-^;

まとめられるかすっごい不安です。

次の投稿は月曜日かな~。

ではまたね(^_^)v




キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→








いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ポンタ君も同じ幼稚園入る~??(笑)

これめちゃかわいいよね~。

なんか別な衣装も着せたくなっちゃうわ( *´艸`)






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/22 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




