2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンネルくぐったよ



日にち空いちゃったね。

忙しかったり、疲れたりでお休みしてました。


ではオフ会続きです。



66-67.png



この日はワンコガ沢山で心配だったのでリードつけてます。

バニラさんはルンルンですね~( *´艸`)



66-68.png



ビションちゃんの後ろからそーっと。



66-69.png



あー楽ちょっと慣れ慣れしいんじゃない?

でもクレープちゃんも嬉しそう??



66-70.png



バニラさん、伸びーしてるわけじゃないんですよ。

実はウンした後に足蹴りしてるところなの。



66-71.png



バニラさんらしい足蹴りだったよ。

ゆっくりめでかわいいの。



66-72.png



雪ちゃんルンルンかな~♪



66-73.png



華ちゃん、キャンディママさんに抱っこして~。



66-74.png



メープルちゃんはやっぱりバッグが好きかな。



66-75.png



キャンディちゃんももちろんパパの側ね。




66-76.png
66-77.png
66-78.png



あらららら、楽ちゃんかわいいこと!!

トンネル自分からくぐったことなかったんですけどこの日はくぐりました。

大人になったのかしら。

すっごい楽しそうにみえるね。



66-79.png



別のトンネルもくぐってたよ~。



写真がもうちょっとあるので続きます。

ではまた今度。明日かな(≧▽≦)



キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/26 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




