2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドスコイ楽ちゃん




今日でオフ会の様子終わりにしたいので写真多めですよー。

そこんとこよろしく!!



66-80.png



この日他のお客さんにビションちゃんもいたんですけど

楽 とっても気になる様子で何回も遊ぼうって誘ってました。



66-81.png



この子は楽と同じ3歳だそうです。

遊んでくれるかな~。



66-82.png



ビションちゃんも遊ぼうのポーズだ~。



66-83.png



遊んで遊んで~(≧▽≦)



66-84.png



わー何が始まるの?わくわくわくわく。



66-85.png
66-86.png



なんとお相撲し始めたの( *´艸`)

ぎゃははははは。



66-87.png



もーかわいすぎです。

ちょうどマナーベルトがまわしみたいでしょ。



66-88.png



楽ちゃんお相撲が気に入ったのか何回もビションちゃんを誘います。



66-89.png



ひゅんひゅん言ってます。

その声に反応してまたビションちゃん来てくれた~。



66-90.png



ビションちゃんありがとね。

とっても楽しかったみたい。



66-91.png



レオン君ともお相撲やるかな~と思って取り組みさせようと思ったら拒否られたー。



66-92.png



さてさてランチの時間よ。

ここのパスタは生パスタなんだけどもちもちで美味しかった~。

ちなみにこれはナポリタンです。



66-96.png



レオン君上手にステイしてます。とってもお利口さんです。



66-97.png



この笑顔に騙されて抱っこしてしまいました。

あーダメダメ飼い主ですよ~。



66-93.png



パラダイスカート(≧▽≦)



66-94.png



めいちゃん私もまーぜて(*'▽')



66-99.png
66-98.png
66-100.png



最後はみんなで記念撮影ね。

みんなが正面向くのはできなかったけど

こんなにぎゅっとなって撮れたよ~。うれしいな(*'▽')



67-1.png



珍しい3ショット。やっぱりバニラさんは凛々しいね。


67-2.png



雨が降ってBBQ中止になってしまいましたがとっても楽しい1日になりました。

楽のお相撲姿もみれたしね。

BBQはまた別の日ということで(^_^)v

みなさん遊んでくれてありがとね~。






キャンディちゃんブログ→


バニラさんブログ→














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/27 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




