2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月2回目のトリミング





昨日トリミングに行って来ました~。



67-3.png



近くにあったナスさんと一緒に( *´艸`)

パピーのこの頃からなぜかお気に入りのおもちゃの1つ。

まーそんなことどうでもいいんですが。



67-4.png



いつもと同じオーダーです。

今まで耳の毛伸ばしていたけどこれぐらいにしておこうと思います。



67-5.png



K9のラム・グリーントライプだしたら食べたい食べたいってゴロ~ンしちゃった。

最近フセって言うとゴロ〜ンしちゃう時あるんですよ。

ゴロ〜ンしたらなんでも許してもらえると思ってるな。

その手には乗らないぜ、絶対に絶対に絶対に、多分。

K9とってもいいにお・・・ではないけど、楽にとっては魅力的な匂いみたい。



67-6.png



楽のこんな顔もかわいく思っちゃう私は親バカです。うふ









飼い主の報告したい事!!


えー以前BABYMETALのライブが東京ドームであるっていってたじゃないですか。

それであるチケットサイトで応募したら

当選しました!!

やったーやったー(^O^)/

どうしよどうしよ。当たってしまった。

ホテル予約しておいてよかった~(≧▽≦)

応援して下さった方ありがとうございました。

1人でBABYMETAL大丈夫かな〜。












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



今日からGWですがうちはカレンダー通りのお休みです。

主人は地域の行事に参加で午前中いないので楽とゆっくりしよーっと。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/04/29 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




