2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコインのしつけ教室行って来ました



ヤバイヤバイ。更新サボると記事が溜まる~(;´Д`)

がんばります。




今日は23日にしつけ教室に行った話を。

写真は全部こまめちゃんママが撮った写真です。私が撮る余裕なかったです。

お友達のこまめちゃんが通っているところなんですが

ワンコインでしつけ教室体験できるんです。

場所は仙台第二警察訓練所。



67-7.png
67-8.png
67-9.png



「プードルに黒豆」のイツメン集合です。



67-10.png



まずはお話聞きました。

ワンコは膝の上じゃなくてステイが基本です。



67-11.png



こまめちゃんは慣れてるから楽勝です。



67-12.png



楽もなんとかしてくれました。



67-13.png



レオン君向き反対よー(笑)



67-14.png



ココアちゃんがんばったね。



67-15.png



楽 大きな音にビビッて立ち上がっちゃった。

こうなったらフセするの難しい(;´Д`)


お話が終わったらグループレッスンです。


67-16.png



私達3人は初めてだったので外で見学です。

こまめちゃん余裕です。



67-17.png



アイコンタクトバッチリね。



67-18.png



レッスンが終わったらみんなでランランです。

大型犬と小型犬ちゃんとわかれていまいした。

こまめちゃん爆走です。



67-19.png



ココアちゃんリードつけたままだから走らない。(先生の指示でリードつけたままで)

いつもは弾丸ガールなんだけど。



67-20.png



レオン君はサラダバー。ムシャムシャ



67-21.png



その横を余裕で走るこまめちゃん。



67-22.png



楽はというと他の子にガルルしてしまいまして・・・外で見学です。

きっとガルルしちゃうのも飼い主のせいなんだろうな~。



67-23.png



帰り際に楽がクンクンしてばかりでリード引っ張っちゃうですと相談しました。

クンクンしないようにリードの使い方教えていただいたんですけど

楽ビックリしたのか



67-24.png



シッポがチーーン


GW明けにしつけ教室通ってみようと思います。

私の考え方直さないといけないみたい。

いろいろ言われそうでちょっと怖い(笑)

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  チケットゲットしたよーー。やったね。

未知の世界だからちょっと怖いんだ~。

でもきっと大丈夫だよね。同じファンの方たちだもん。





あっきーさんへ   チケットちょっと諦めてたんですけどゲットいました。

ホテルよかった~(^_^)v BABYMETALも海外のファンの方多いので

集まると思うんですよ。

ドームの端っこでもいいのでライブに行けることに感謝です。



















ランキングに参加しています
シッポがチーーンの楽ちゃんポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




