2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルに黒豆イツメンノエルさんに集合




26日プードルに黒豆イツメンでノエルさんへ行って来ました。



67-26.png



楽ちゃん今日はヤングマンの衣装よ(これわかる人は昭和ね)



67-27.png



こまめちゃん先に来てて競技会の練習してました。

GW明けくらいにあるのかな。がんばってね~。



67-28.png



ココアちゃんきたきた(*'▽')



67-29.png



レオン君この日はママとオソロコーデだったわよ。おしゃれ~。



67-30.png



こまめちゃん練習が終わり爆走。



67-31.png



楽珍しくレオン君追いかける( ゚Д゚)



67-32.png



こまめちゃんダックスとプードルのミックスの子とランラン。



67-33.png
67-34.png



みんな本当に楽しそうに走るのよね~。いいねいいね。



67-35.png



ココアちゃんとこまめちゃんをおやつで集合させる私。

それを撮るココアちゃんママ。

楽はマイペース(笑)  



67-36.png



暑くてごくごく水を飲んでいたら



67-37.png



こまめちゃんも飲みたい雰囲気。



67-38.png



譲ってあげた楽。いや~んイケワンやん(*'ω'*) ←親バカなんです



67-39.png



そうそう、優しくしてね~。











いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/02 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




