2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君お誕生日おめでとう




昨日のつづきです。

たくさん走った後はランチの時間よー。


67-43.png



楽我慢できず舌なめずり。



67-42.png



お利口さんで待てました。



67-41.png



TVに映っているのはレオン君よ。

なぜかというと25日レオン君の誕生日でお祝いにこまめちゃんママが

今まで撮ってきた写真をDVDにしてきてくれたの。

夜なべして作ったんだって。さすが!


67-46.png



それから3人からレオン君につけるおリボンをプレゼント。

写真のリボンではないよ。

今度つけてきてね~。



67-49.png



午後からも遊ぶよ~。

ココアちゃんおもちゃでもってこいです。



67-50.png
67-51.png



ママのもとへ一生懸命です。



67-52.png



ママお水~。かな。



67-44.png



こまめちゃんママに教えてもらったやり方でツイテの練習しました。

リードは短くね。

みんなが言うには私は力が入ってカチンコチンみたい(笑)

上手にできなかったよ。



67-45.png



お座りさせて楽の周りを回るよ。

それからフセをさせて回りました。

周りを回って私の言うことと聞きなさいよということを伝えます。

おーーこれはできたぞ。

動かなかったっていうことは了解ってことだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



67-53.png



レオン君もママと練習。

何歳になってもしつけって大事だよね。

親バカになってもいいけどバカ親にはならないようにしなきゃね。(レオンママさんの言葉)



67-47.png



レオン君やっぱりかっこいいな。

3歳のレオン君ママといっぱい思い出作ってね。

これからもよろしくお願いします。















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



只今旅行中です。

みなさんのところ夜訪問したいと思います。

みてくださってありがとうございました。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/03 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




