2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島県の「アンナガーデン」へ行って来ました




30日は「そうだ!!ピザ食べに行こう!」ってうことで

福島県の「アンナガーデン」へ遊びに行ってきました。☆☆

ガーデン内には教会や雑貨屋さん、飲食店があります。

ピザ屋さんテラス席ペットOKですよ~。

楽がまだいない時に主人と2回くらいきたことあったかな。


67-72.png



これはイタリアンサラミピザ(っていう名前だったような?)

生地が薄いから1枚ぺろりとイケます。



67-73.png



最近ステイ頑張ってます。

でもワンコの姿みえたら起き上がってしまったけどね(´-ω-`)



67-74.png
67-75.png



お花がキレイだったのでパシャリ。

なんか口元可愛くないですか?私だけ?



67-76.png



なぜかビールのショップの前で(笑) 買わなかったよ~。



67-77.png



協会の前で。全体を撮りたかったけど無理でした(^-^;



67-78.png



雑貨屋さん結構あったけど、とりあえず全部みてまわったかな。

バッグ売っているお店があって買おうかと思ったけどやめたのね。

こっちで同じようなの探したんだけど無くて・・・

買っとけばよかったーーー(´・ω・`) 

欲しいと思ったら買う!うん、そうしよう(*'▽')
























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ   そうなの。重いでしょ~。

だからずっと抱っこしてると辛いのよ。

あ そうだ。運動家今度やるんだよー。

まだ募集してるかも。ペットエコさん行ってみてね~(*'▽')





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




