2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016 新潟への旅



5月3、4日は新潟に旅行へ行って来ました。

朝5時に起き出発は5時半と決めていたんだけど。

30分では準備が終わらず、6時に出発になっちゃった。



67-79.png



楽ちゃん出掛ける前にご飯食べてきましたよ~。助かる~。



67-80.png



撮ってみたら寝てた( ゚Д゚)

なんかイケワンじゃね。



67-81.png



PAで朝ごはんです。

私はやっぱりパンが食べたいのよー。

楽は興味なしです。



67-82.png



安達太良SAではウルトラマンと記念撮影もしたよ~。楽こっち向いてー



67-83.png



ある観光地へやってきたけど・・・渋滞してた。みんな早起きだなー。

あと1キロで駐車場に着くんだけど。

30分くらい待って駐車場に着いたよー。



67-84.png



眺めのいい場所まで行きますよ~。

ギャー何この階段は。



67-85.png



緩やかな方選びました(*^^*)



67-86.png



着いた着いた。

このかやぶき屋根でわかった方いるかな~。

続きはまた明日~。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/10 ] 新潟旅行 パート2 | TB(-) | CM(-)




