2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正解は大内宿でした~




みなさん大正解!!福島県の大内宿にやって来ました。


67-87.png



東北の方はやっぱわかるのね~。



67-88.png



子供の日が近いので鯉のぼり沢山泳いでいました。

みえますか~。



67-89.png


人もワンコもたくさんいましたよ。GWだもんね~。



67-90.png



疲れたので(もう?)栄養補給しまいした。

こちらの「茶房やまだ屋」さんで休憩です。



67-91.png



テラス席ワンコOKですよー。

コーヒーとシフォンケーキ食べてみたかったけど

暑かったのでソフトクリームにしました。

おしいしかった~(*'▽')

食べてる時「もしかして人生の楽園にでたかな~」って話してたのね。

そしたらお店の方が後ろにいて「そうですよ~去年放送されました」って言ってました。

やっぱり~。



67-92.png



冷たい水で冷やされた飲み物飲みたいな~。

前来たときは(10年前くらい)トマトやキュウリが冷やしてあったけど

もうやらないのかな。トマト食べたかったなー。



3日の観光は大内宿で終わりです。

お宿が遠いので先を急ぎましょー。



67-93.png



お昼はSAのコンビニでアメリカンドッグとおいなりさんよ←組み合わせー(笑)



67-94.png



米山SAのドッグランでちょっと気分転換。



67-95.png



海がみえてキレイだったよ。

もうちょっと走ればお宿に着くわ~。




明日はお宿の話だけど・・・言っておきますが微妙ですからー。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。



楽しく読ませていただいております。




あっきーさんへ   大正解ですよ(*'▽') 駐車場30分ではいい方なんですね。

あーよかった~。

会津ね~。ご当地グルメでカレー焼きそばありますよね。

4年前に食べに行ったんですよ。結構好きです。







































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/11 ] 新潟旅行 パート2 | TB(-) | CM(-)




