2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回のお宿は残念でした(グチります)



さーお宿に着きましたよ~。

残念ながらどこかは紹介出来ません。

グチグチ言ってるのでめんどくさい方はスルーしてください。



67-96.png



楽は着くなり警備に忙しい(@_@)

こちらのお宿8帖一間でトイレ付きです。

洗面所はあったけど水しか出ません。

脱衣所あると思いきや水しか出ません。オーノー(;´Д`)

料理に期待しよう。



67-97.png



海が近いので雨が降る前に散歩行きましょうね。



67-98.png



楽は海を見たことあるけど砂浜は初めて。

ちょっとへっぴり腰気味かな(笑)

風がめちゃ強くてすぐ退散しちゃった。



67-99.png



お土産屋さんにタコーーー( ゚Д゚)

いくらくらいするんだろう?



68-1.png



夕飯と朝ごはんは部屋別ですよ~。もちろんワンコもOK.。

料理期待していたけど、う~ん。う~ん。う~ん。

あんなマズイ天ぷら食べたの初めて。

美味しかったのは刺身かな~。



あーーこうなったら温泉だー(*'▽')

入る前にスマホでお宿のレビューみちゃって、そしたら

カビだらけで汚いとかいろいろ書いてあって(予約した時よくみなかったー)

入る気がうせちゃった。

部屋もよーくみると(みるなー)ほこりだらけ、サッシはカビカビ。

運よくお宿の前に日帰り温泉施設があるではないか!!

私ひとりで入って来ました。

あーーーこうなったら(2回目)寝るしかない。

寝ようと思ったら隣の部屋からイビキが(;´Д`) オーノー(;´Д`)

私眠れない・・・

1時半くらいでもう限界だ。車で寝る!という私。

主人がフロントに空いている部屋ないかと聞いてくれて

夕飯食べた部屋ならいいですよと言うので布団を運び寝ることにしました。

わがままな客で申し訳ありません。

耳栓持って来ればよかったのね。



67-100.png



楽夜中に起こしてごめんね~


レビュー読むってやっぱ大事よね。

あのさー掃除してくださいとか書いてあるんだから掃除しようよ。

愚痴にお付き合い下さった方ありがとうございました。




さてさて、明日はお友達に会った話だよー。




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   運動会応援お願いします!!

私はマテ競争とパン食い競争に参加するよ~。

自信はあんまりないけど練習してます。

ベニー帽ってなんですか?ベニーランドの帽子かな。

晴れるいいね。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/12 ] 新潟旅行 パート2 | TB(-) | CM(-)




