2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の楽


昨日と打って変わって今日はとっても天気がいいです






早速楽は外へでて日向ぼっこです








DSC_2159_convert_20130917193631.jpg








洗濯物を干すとき一緒にベランダへでてしばらく日向ぼっこしていました。








それから中へ入りもうお昼寝タイム(午前中だけどね)






DSC_2166_convert_20130917193730.jpg









お昼ご飯くらいまで寝ていました。結構寝ますよね










DSC_2167_convert_20130917193905.jpg







もうベッドからはみ出るくらいリラックスしています









それからおもちゃで遊びお散歩へ







IMG_1829_convert_20130917200101.jpg








いつもかわいい笑顔をみせてくれます。(写真がどうしても横になってしまいます。)


























ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/09/17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~、先日はコメントくださいましてありがとうございました!
楽くん、楽天の「楽」だったんですね♪
とってもリラックスしている楽くん、後ろ足が萌えます(笑)
めんこい!(≧▽≦)

そういえば、少し前の記事にあった、屋根のついたドッグラン、
私も行ったことがあります~!
南の方ですよね。
うちも濡れないから汚れないだろうと思って行ったら、
過去最高汚れて帰りました(笑)

また遊びに伺います!
今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
[ 2013/09/19 02:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■まるこんぶさん■

そうなんです。楽天の楽なんですよー。試合に勝ったには褒められ、
負けた日はちょっと責められ、本人ポカーンですけどね(笑)

屋根の付いたドッグランはたまに行っています。
でもあんなに水たまりがあるとは思わなくてかなり汚れて大変でした。
バニラさんがこの前行ったドッグカフェもたまに行きますよ。
ランがあってちょうどいいですよね。

[ 2013/09/19 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/6-c00c302b






