2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くつろぎすぎー



更新頑張ろうと思ったけど頑張れなかったわ。


新潟旅行今日で最終回となります。


JA(野菜直売所)から帰ったらきらきら亭でお昼ですよー。

近所のパン屋さんで好きなパン買いました。



68-13.png



楽はきらきら屋さんの隣を確保。



68-14.png



きらきら屋さん特性コーンスープ。おいしかった~。



68-15.png



突然動き出した。



68-16.png



楽ちゃんお得意のデレデレ顔です。嬉しそうだね。



68-17.png



満足したようで寝始まっちゃった( *´艸`)


かーらーのー



68-18.png




どんだけ~。



68-19.png



きらきら屋さんの近くにある日本最古の映画館にやってきましたよ。

見学コースの時間まで外で待ちます。



68-20.png



あら、おふたりさん去年より距離が縮まったね~。



68-21.png



中を見学しましたよ。昔は芝居小屋だったそうです。



68-22.png



2階にも席があります。



68-23.png



昔はここにシャンデリアがぶら下がっていたそうですよ。



68-24.png



今はデジタルですがここではまだフィルムを使っています。

フィルムの流れる音も聞かせてもらいましたよ~。

感激。

経営するの大変そうですがこれからも頑張って続けてほしいな。



68-25.png



きらきら亭に戻りお茶の時間です。

もう半分以上食べてから撮りました(笑)

おいしかったよ。



68-26.png



あーもう帰る時間です。

きらきら屋亭のお庭。お母様ちゃんと手入れされてます。

行った時はバラもあまり咲いてなかったけどもう沢山咲いてるよね~。


きらきら屋さん、モップ家のみなさん貴重なGWのお休み会ってくれて

ありがとうございました。

今度、こっちでお会いしましょうね。うふふ。



68-27.png
68-28.png
68-29.png


お土産沢山ありがとうございました。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/16 ] 新潟旅行 パート2 | TB(-) | CM(-)




