2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽子になってボタニカルガーデンへ




13日泉のボタニカルガーデンへ行って来ました。

レオン君とクレープちゃんメープルちゃんとね(*^^*)

写真多めですがお付き合い下さいね。



68-31.png



久しぶりにバルーンワンピを着てきたよ。

楽子の誕生です。



68-32.png



わーー前来たときと全然違うーー。



68-33.png



ずいぶん華やかになりました。



68-34.png



それぞれその辺散歩してから撮りました。

その方が落ち着いてくれるからね。



68-35.png



姉妹でパチリンコ。



68-36.png



中央にある石の橋で撮ってみたよ。

楽待てよー。



68-37.png



撮られてたー(笑)



68-68.png



この前来たときもおたまじゃくしいっぱいいたけど、まだいたよ。

あれ、いつカエルになるんだっけ・・・(´-ω-`)



68-69.png



次は小屋のところに来てクレープちゃんと。

おふたりさんベストカップルね。



68-70.png



いや~ん、かわいすぎでしょ。



68-71.png
68-72.png



もうね、どこでどう撮っても絵になるのよ。



68-73.png



でっぱりで撮ってみたよ。

レオン君落ちないでねー。



68-74.png



お座りもできた。すごい!!



68-75.png



楽子もマネっ子( *´艸`)



68-76.png



みてみてーレオン君にリボン借りちゃた( *´艸`)

楽子可愛いよ楽子(*´з`)



68-77.png



私もリボン買っちゃおうかな~。うふふ。



68-78.png



お昼持参です。またおいなりさんにしたよ。



68-79.png



楽子さんマットの上に座ってね。



68-80.png



これ素敵な写真でしょ。




68-81.png
68-82.png



もうねー楽子はカワ(・∀・)イイ!!

誰がなんといおうとカワ(・∀・)イイ!!



68-83.png



メープルちゃんクレープちゃん花車の前で。

お花が鮮やかだね。




68-84.png
68-85.png



今度は石の上に乗せて撮ってみました。

もうみんなカワ(・∀・)イイ!!

やはりお日様が出てるといい写真が撮れますね。

みなさんまた遊んでくださいね(≧▽≦)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/17 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




