2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノエルさん行って来ました。やっぱり三角関係です。



更新サボってますが・・・

14日にノエルさんに行って来ました。



68-91.png



この日もバルーンワンピだよ。



68-92.png



またよろしくね~。



68-93.png



もちろんクレープちゃんもいるよー。



68-94.png



これは楽がメープルちゃん大好きやってるところ。

で、楽のことが好きなクレープちゃんが追いかけてる図です(笑)



68-95.png



三角関係なのです。しゅん。



68-96.png



そんなところへ楽の妹こと、ココアちゃんが来たよ~。



68-97.png



みんな嬉しくて渋滞中。



68-98.png



テンション上がったー。



68-99.png



メープルちゃん走ってるよ~。



68-100.png



ココアちゃんママがニコニコ笑顔で写真撮ってたよ。



69-1.png



レオン君も来たよ。やったね!



69-2.png



この日はレオ美ちゃんね。



69-3.png



ダックスのコパン君にも会えたよ(≧▽≦)



69-4.png



ぶれてるけどすごく楽しそうでしょ。



69-5.png
69-6.png



クレープちゃんメチャ速かった。



69-7.png



ママを見上げるお顔かわいいな。



69-8.png
69-9.png



お得意のデレデレ攻撃です。まったくもー。

飼い主はこっちだよー。








おとといくらいに私のPC勝手にウィンドウズ10に更新されちゃってどこかクリックしたかな~?

なぜかiPhone接続しても写真が取り込めなくなっちゃった。

なんでだー。困ったなー。

いろいろ調べてやってみたけどできない。

電気屋さん持って行ったら解決するかしら。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/23 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




