2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングリードで走る楽しさを知ったかな



みんなまた行ったの~って言わないでね。


16日にまたまたボタニカルガーデンへ行って来ました。えへへ。

ほら~年パス買ったから沢山行かないとね!



69-10.png



イツメン集合です。

この日はレオン君、ココアちゃん、こまめちゃん、メープルちゃん、クレープちゃんだよ。



69-11.png



メープルちゃんお花が好きなのか一生懸命クンクンしてたよ。



69-12.png



こまめちゃんママが撮ってっていうから撮ったけど

後ろがボケすぎてお花が写ってない・・・

ダメだしされるな(´-ω-`)



69-13.png



さー着いた着いた♪



69-22.png



ロングリードで走りますか。



69-14.png



ロングリードに慣れたのか最近走るようになりました。



69-15.png



笑顔でしょ~。



69-16.png



まじめ顔~。



69-17.png



でもまだ飛行犬撮れるくらいの勢いはないの(*^^*)

レオン君みたいに飛ばないかな~。



69-18.png



この日はなぜかコマネチ沢山してました(笑) こまめちゃんママに激写されたー



69-19.png



遠くの方でも( *´艸`)



69-20.png



カートに乗ってたクレープちゃんを連れてきたところなんだけど

早速楽あとを追いかける~。



69-21.png



追いかける~。叶わぬ恋なのです。しゅん。




明日は「楽女の子になる」をお送りします( *´艸`)



























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



ウィンドウズ10解決しました。

ブロ友さんが元に戻せると情報くださって

やり方調べて8.1に戻しました。

iPhoneの写真も取り込めるようになったしめでたしめでたし。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/24 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




