2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽子かわいいよ~楽子~(*´з`)



続きですよー。



ココアちゃんとレオン君が花冠持って来て撮影してたの。



69-23.png



みてみてー。

ココアちゃん天使でしょ~。

たくさん撮った中で(こまめちゃんママが)1番かわいい写真よ。



69-24.png



レオンくんはこれかな(*´з`)



69-34.png



あら~この子は誰かしら~。



69-25.png
69-35.png



うちの楽子ちゃんだよ~。

私デレデレしまくりです。

レオンママさんがレオン君の洋服かしてくれたの。ありがと~。



69-26.png



かわいいの~。

かわいいワンピース買っちゃおうかな~。



69-27.png



次は集合写真です。好きでしょー



69-28.png



あー楽脱走しました(;´Д`)



69-37.png



ごめんね~。



69-36.png



なんとか撮れました(*^^*)



69-29.png

69-30.png



場所を移動して。何度も撮影している小屋の前で。



69-31.png



新しい場所見つけたよ。

妖精さんのお家かな。



69-32.png



ココアちゃんを別の角度から。

高いところ全然平気だね。



69-33.png



最後はみんなでね。

晴れてたのに雲がでてきちゃってどよ~んとしてるでしょ。

やっぱり晴れてるとキレイに撮れるんだよね~。

次はバラが咲いてる時来たいな~。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




