2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーーッス!チャラ男っす!




最近すっかりサボり癖がついてしまった。えへへ(;´∀`)



24日またノエルさんに行って来ました~。

近頃のブログ、ノエルさん行ってボタニカル行ってノエルさん行ってのくり返しですね(笑)

チーム「プードルに黒豆」のイツメンで行って来たんですが

ココアちゃんはちょっと調子が悪くてお休みでした。もう復活してるよ



69-38.png



こまめちゃんがかっちょいいーサングラスしてたよ。



69-45.png



レオン君イケワンだね~。



69-39.png



もちろん、楽も借りるよね~(笑)

チャラ男 楽の誕生です。



69-40.png



バブルのころこういうロン毛チャラ男いませんでした?( *´艸`)



69-41.png
69-42.png
69-43.png
69-44.png



最後の1番お気に入りの写真です。

もちろんこまめちゃんママが撮ったやつね。

かわいすぎでしょー。



69-46.png
69-47.png
69-48.png



元気いっぱいで走ってたよ。

最近の楽ちゃん沢山走ってくれるから嬉しいな。



69-49.png
69-50.png
69-51.png



毎回じゃないけど、楽ーーって呼ぶと来てくれるの。

いつでも来てくれることが目標です。




では、また明日(^O^)/





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/30 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




