2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いづいんだな~



昨日の続きですよー。


69-52.png



え?何やってるの~。



69-53.png



こまめちゃん靴下履いてる~?( ゚Д゚) どうしたん?



69-54.png



実はワンコの運動会が先日ありましてね、この日練習してたんです。

靴下履いて走ってゴールになるんだけど

こまめちゃん歩くのがすごくおもしろい。



69-55.png



どうしても片足あがっちゃうの( *´艸`)

いづいんだろうね(笑)

後日運動会の様子UPするのでお楽しみに~。



69-56.png



さ~ランチの時間ですよ~。



69-57.png



ワンコ達もウマウマの時間ですよ。

マテさせられてこまめちゃんなんて絶対ウマウマみないの(笑)

本当は食べたくてうずうずしているに違いない。



69-58.png



あっという間に完食です。



69-62.png
69-63.png
69-64.png



レオン君スイッチ入ったかー!

凄く速くて私写真撮れなーい。

こまめちゃんママスゲー撮れてる。



69-65.png
69-66.png



レオン君とこまめちゃんいいコンビだね。



69-59.png



めいちゃんがパパと遊びに来たよ~。



69-60.png



オパンツカットにしたんだね。カワ(・∀・)イイ!!

もっと遊んでいたいけど別の場所に行くことになってるのでバイバイです。




ではまた明日~。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   どうも日曜日は楽を見つけてくれてありがとうございました。

せっかくだからコマネチみてもらいたかったんですけどやらなかったねー(笑)

楽全然落ち着きないですよー。

ポンタ君小さくて可愛かったよ。女の子みたいだった( *´艸`)

秋はぜひぜひ参加してくださいよ~。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/05/31 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




