2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいあの子たちに会いにボタニカルへ




昨日の続きです。

ノエルさんを後にして向かったところはボタニカルガーデンです。

え?また行ったの?好きだね~って言われそう(笑)



69-67.png



入口のところで。ん?何ていうお花ですか?



69-68.png



なぜ来たかというとかわいい子たちがね来てるのよ。



69-69.png



左からメープルちゃん、クレープちゃん、雪ちゃん、華ちゃんだよ。

カワ(・∀・)イイ!!

おソロのワンピース。

きっとこのワンピース見覚えがあるわよね。うふふ。



69-70.png



撮影会の邪魔しないようにと楽はロングリード遊んでたよ。



69-71.png



レオン君がシロツメクサのところで撮ってる~。

楽も撮りたいワン。



69-72.png



ら~く こっちみて~。



69-73.png



あ みたみた! 奇跡の1枚撮ったぞー!!



69-74.png



みんな一緒に。空いてるところはココアちゃんの場所だよ。レオンママさんのパクリ

またみんなで遊ぼうね。



69-75.png



花冠のせようとしたら。ぷぷぷ。



69-76.png



楽ちゃんめんこいの~。


短い間だったけど楽しかった~。

メープルクレープちゃんママさん、華雪ママさんありがとうございました。

ソフトクリーム食べて帰りたかったな~。



































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




