2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコ春の大運動会inベニーランド



29日(日)に八木山ベニーランドで行われたワンコの運動会に参加してきました。

あ ベニーランドっていうのは仙台にある遊園地のことね。

私は昨年の秋にも参加したので2回目です。

その時の様子はこちら☆☆△△



69-78.png



楽ちゃんなぜかバテてます。



69-77.png



こちらのお二方箱乗りして気合十分です。



69-85.png



乗り物全然変わってないな~。私が小学生の時からあるもんね。



69-81.png



レオン君に



69-79.png



ココちゃんに



69-80.png



めいちゃん



69-88.png



ごあいさつ



69-82.png



かわいい帽子を被ったこの子は



69-83.png



キャンディちゃん。


みんな頑張ろうね。楽しく参加出来ればいいのよ。

でもさでもさ、勝負事って熱くなるのよね( *´艸`)

写真編集頑張ります。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




