2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しけりゃそれでいいのだ!



やっとヤル気スイッチ入りましたので続きです。

写真多めですのでよろしくです。



70-2.png



お次の競技は靴下履かせ競技です。

レオン君がんばれ~。



70-3.png
70-4.png



あ 左前足取れちゃった。戻って履かせてゴールです。



70-12.png



見事予選1位通過です。



70-5.png
70-6.png
70-7.png
70-8.png



やっまりこまメーン靴下苦手でした(´・ω・`) お疲れさまでした。



70-10.png
70-9.png
70-11.png



キャンディままさん突然の靴下履かせGJです!!(詳しくはキャンディままさんのブログで)多分



70-13.png



さてさて、決勝戦ですよー。

レオン君のお隣はダックスのRIKU君です。



70-14.png
70-15.png



残念ながら優勝のがしちゃった。秋にリベンジだね。



70-16.png



お次は楽ちゃんのマテ競争だよ。

ちゃんと目を見て指示をだします。



70-17.png



いい感じにマテできたと思っていたらお近くのワンコがタラ~っと離脱しちゃって

他のワンコもそれにつられて離脱ーー(;´Д`)

楽もまだまだだな~。



70-18.png



こちらの組お友達が勢ぞろい。

わーみんながんばって~。



70-19.png



うんうん、がんばったよ。

去年の秋よりは成長してると思う。

今年の秋までレベルアップするわよー。



70-20.png



キャンディちゃん初めての運動会どうだったかな。



70-21.png



いつもコメントくださる方に会えました~。

この子はポンタ君。

楽の前のサロンに通ってる子なの。

ママさんは楽天ファンなんだよ。



70-22.png



女の子みたいにかわいいの( *´艸`)

ちょっとビビリさんなのよね~。



70-23.png



だからこの距離(笑)

秋の運動会ぜひ参加してくださ~い。





あと1回続きます。よろしくです。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




