2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月のトリミング




お出掛けの記事が溜まっていますがぶっ飛ばして

昨日トリミングしてきたのでそちらから。



70-38.png



いつもと同じかわいこちゃんになって帰って来ました(≧▽≦)



70-39.png



カメラを上手に使いこなせなくてこんな感じになってしまった・・・

許してちょ。

多分ねー蛍光灯の光が足りないんだよね。



70-40.png



エビフライのアンヨは変わらず。



70-41.png



変わったところはボディを5ミリにしたことかな。

これから暑くなるしね。



70-42.png



おまけ

トリミング後は会社に連れて行っちゃった。

胡蝶蘭の前で撮ってみましたよ~。

もちろんスマホで撮ったからこんな仕上がりです(^-^;

あーホント楽ちゃんってかわいいんだから~いつものアレですから気になさらずに

頭のカットも好きなんだけどマズル周りも好きなのよね~(´▽`*)

楽ちゃんマジ楽ちゃん!!かわいいの最上級

バンザーイ!!イミフ


お付き合い下さってありがとうございました。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ   ポンタ君も日ごろから練習したらお座りとかできるようになりますよ。

うちなんで全然落ち着きなかったですからね~。

急にはできないから練習です。なんか上からですみません(^-^;


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/15 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




