2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポピーまつりへ






6月上旬のある日、プードルに黒豆のイツメンでみちのく湖畔公園で開催されていた

ポピーまつりへ行って来ました。



70-43.png



みて~一面ポピーだらけよー。きゃははは~。

ワンピース着てスキップしたい気分。うふ。



70-44.png
70-45.png



カートに乗せて撮るとちょうどいい高さにポピーがあって撮りやすいわよ。

こまめちゃんかわいいでしょ~。



70-46.png
70-47.png



レオンくんこの日は女子よ。

場所によってお洋服が変わります。



70-48.png



ココアちゃんのお手手がめちゃカワ(・∀・)イイ!!



70-49.png

70-50.png



隠し撮り。



70-51.png



うちのめんこい楽ちゃ~ん。



70-52.png



どうしたの?



70-53.png



アリさんがいっぱいいたね。それもおっきいの(@_@)



70-54.png



はい、また今度楽に会いに来てくださいね~。

今日実は幕張メッセでPerfumeのライブがあるんです。

なので行って来ます(^O^)/

みなさんのところ時間があるときに訪問させていただきますね。
































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




