2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(志村)うしろ!うしろ!




ポピーまつりに行ったお話の続きですよー。


場所をかえて



70-56.png



お次は緑あふれる場所で。



70-58.png



レオン君カワエ~。



70-57.png



キャーー!レオン君うしろ!うしろ!

実は矢印のところにヘビが写っているんです(;´Д`)

私レオン君のナナメ後ろの方にいて反対方向のほうにおじさんとおばさんが座ってたんですね。

おじさんおばさんがなにやら騒いでて、よーく聞いてみるとヘビがいるよって!



70-59.png



どっひゃーーー(;´Д`)

すぐに丁度近くにいた係りの人がきて捕獲してました。

しまヘビで毒はないそうです。

あー怖かった(>_<)

大騒ぎしたからお腹空いちゃった。



70-60.png



お昼の時間よー無理やりつなげた

またおいなりさんにしちゃった( *´艸`)

ちなみにこれはセブンイレブンのおいなりさんよ。

1番好きかも~。



70-61.png



こまめちゃん。



70-62.png



レオン君



70-63.png



楽ちゃん



70-64.png



(バッグイン風)ココアちゃん。



70-65.png



近くの池には蓮の花。



70-66.png
70-67.png
70-68.png
70-69.png



後ろに滝が流れていたのでパチリンコ。



さーーお腹もいっぱいになったので次行くよー。



70-70.png



大きな切り株の上に乗せてみたよー。

ぎゅぎゅっと。あら、カワ(・∀・)イイ!!



70-71.png



あ ごめん、きみたちのお弁当はないのよ。



70-72.png



こまメーンもお腹空いちゃったかな。


じゃーみんなお待ちかねのドッグラン行こうか。



70-73.png



ドッグランの前にアイスでちょっと休憩。

もうちょいお待ちください。



70-74.png



またお会いしましょー。バイバイ。

































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  ポピーきれいだったよー。

涼しい時にぜひポンタ君と行ってみてね~。

ライブはどうだったかな?二日も行ったの?うらやましいな。

Perfume今度、名古屋、大阪、福岡ドームでライブするんだけど

どれか行きたいんだよね~。

どこが行きやすいのかな~。



































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




