2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さー走るよ~



みちのく湖畔公園のドッグランまで来ましたよ。



70-75.png



楽は来るなり臭い取り(´-ω-`)



70-76.png



レオン君シュワッチ!



70-77.png



ココアちゃんお顔が♡だね。



70-78.png



楽も走るよー。

からの~。



70-79.png



オタク誰ですの??( *´艸`)

たまに変顔撮れるよね~。



70-80.png



次はアジリティーに挑戦よ。

こまめちゃん簡単にヒョイ。



70-81.png



レオン君も軽々と飛んだよ。かっちょいいーー。



70-82.png



楽もリードを持ちながらやってみたよ。



70-83.png



ぼくできたよってな顔してみてる~。



70-84.png



お いい感じ。



70-85.png



こまめちゃんは色々出来ちゃうのよ。



70-86.png



棒の間をクネクネ走ります。



70-87.png



ぴょんと飛んで



70-88.png



トンネルもくぐっちゃうよ。

すごいでしょー。競技会も出ちゃうすごい子なんです。

エッヘン。



70-89.png



クールダウンもしなきゃね。



70-90.png



ココアちゃんめっちゃ背筋ピーンだし(笑)



70-91.png



うん。時間になったから帰ろうか。

めーいっぱい遊んじゃったわ。

少し暑い日だったけど楽しかったね。

今度は紫陽花かな~。また来ようね。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ  幕張ね~色々あったのは日曜日みたいよ。

私は木曜日だったからセーフ。

知らないとこでアクシデントあると困るよね~。

おーー15年ぶりなんだ。それは燃えるね。

楽しみがあると毎日がんばれるよね(^O^)/

私も9月にBABYMETALあるからすっごい楽しみ!!

でもアラフォー主婦の人っているのかな。不安だ。






あっきーさんへ  かわいいって言ってくれてありがとうございます。

まん丸もかわいかったんですけどね~。

ライブもちろん楽しんだよ。

演出に度肝を抜かれました(@_@)

だからPerfumeはやめられない。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/22 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




