2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカメラマン木村さん撮影会からのランチ



18日土曜日はドッグカメラマン木村さんの撮影会でした。

本当は30分くらい前に来て散歩して楽を落ち着かせてから撮りたかったけど

Perfumeのライブの疲れがでたのか朝2度寝してしまいまして・・・

七北田公園に着いたのが予約時間ピッタリ。焦ったわ~。



70-92.png



こんな感じで撮影会スタートです。

あ これはイツメンのママさんが撮ってくれた写真です。

女優帽が役に立ったわ(笑)

顔を隠すとなんとなくいいでしょ。



70-93.png



いろんなところで撮りました。

正面向かせるの一苦労だったわよ。

楽ーって呼んでも周りが気になってね。

あ にゃんにゃんだーって言うとみてくれた(笑)

いや〜ん、私の背中ってたくましいね。ぶふふふ。



70-94.png



遠くから激写されてたわ。

これは撮影終わって帰って来るところ。

地面が熱くて抱っこしました。

木村さんがたまにこんな感じに撮れてますよーってみせてくれるんだけど

もーねー

楽ちゃんマジ楽ちゃんなんです。かわいいの最上級ね

親バカじゃないんですって。本当なの。

あー早くデータ届かないかな~。1ヶ月半くらいかかるんですって。

待ちきれないわ~。




撮影会が終わってからプードルに黒豆のイツメンでレオン君、ココアちゃん、こまめちゃん、楽

エデラメールさんでランチしました。

テラス席とお店の中の1席がワンコOKです。

この日は暑かったのでもちろんお店の中で。



70-95.png



暖炉があったからもちろん撮るよね~(*´з`)



70-96.png



私が注文したのは冷たいパスタ名前ど忘れ

うん、なかなかおいしかった。

この日集まったのは訳があって

実は13日こまめちゃんの誕生日だったの。

プレゼントずっと渡したくてこの日渡しちゃった( *´艸`)



70-97.png



ジャジャ~ン チョークアートよ。

すっごい似てるでしょ。

こまめちゃんママ喜んでくれた~。よかった(*'▽')



70-98.png



シンプルな感じがママ好みなのよ。

いいないいな、私もほしいなー。



70-99.png



こまめちん2歳のお誕生日おめでとう。

これからも楽共々よろしくお願いします。

たくさん遊びに行こうね。



70-100.png





ちょっと続きます。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/23 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




