2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イツメンで急遽居酒屋オフ会




前回の記事で続きますと書きましたが、上手くまとめられない感じなので止めちゃいます<(_ _)>




今日はイツメンのオフ会のお話を(≧▽≦)

18日居酒屋「おかえり」さんに急遽集まりました。

はい。メンバー紹介です。



71-1.png



キャンディちゃん ←キャンディちゃんのブログに詳しい話が書いてあります。キャンディままさんすみませーん。



71-2.png



めいちゃん。おリボン付けてかわいいな



72-3.png



レオン君。こんな写真でごめんね。かわいいの撮れるように次がんばるから。



72-4.png



メープルちゃんクレープちゃん。



72-5.png



ココちゃん。



72-6.png



お久しぶりのくーちゃん。



72-7.png



華ちゃん。



72-23.png



雪ちゃんもぶれちゃってごめんなさいね。



72-9.png



最後はうちの楽ちゃんです。



72-18.png



この前ライブの前に銀座に行って買っちゃた( *´艸`)

私方向音痴なので30分くらいスマホ片手にさまよいました。

asのモデルさんが着てるのかわいくてかわいくて絶対買おうと思ってたんだ~。



72-10.png



ではでは、かんぱーい。お疲れさまでした。



72-11.png
72-12.png



料理はこれしか撮ってません。

串揚げおいしかったよ~。



72-13.png



お隣のくーちゃんにごあいさつ。久しぶりだね。元気だった?

相変わらずオシャレさんだね。

華雪ママさん写真撮ってくださってありがとうございました(≧▽≦)



72-19.png



あれれ、おふたりさんなんかち~~んな感じ(笑)



72-14.png



楽ちゃんメープルちゃんクレープちゃんのところへ出張中。



72-15.png



あーーなんかデレデレしてるーー。



72-16.png



ママさんキャンディちゃんを抱っこ。



72-17.png



主人も抱っこしたよ~。キャンディちゃんおとなしく抱っこされてたよ。

みんなに慣れてきた感じだね。



72-20.png



さてここで、くーちゃんママさんにサプライズです

ご結婚されたのとあともうちょっとで赤ちゃんが生まれるの。

うれしいね。めでたいね。

今のうちたくさん遊んでね。芋煮会も待ってるよん。



72-21.png




あー楽しいことはあっという間に過ぎちゃうわ。

最後に記念撮影。

みなさん急遽集まって下さってありがとうございました。

キャンディままさんいつも色々とありがとうございます。

また遊びましょうね~。

って次の日また会うことになるんですけどね。うっしっし。



72-22.png



写真編集頑張ります。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/27 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




