2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQってホント楽しいね



前日の居酒屋オフ会の帰りに涼しくなるみたいだからBBQやっちゃおうかと

キャンディパパさんから提案があり

やることにしました!



72-24.png



まずはスーパーで買い出しよ。



72-25.png



あーー来た来た(≧▽≦) キャンディちゃんよ。→



72-26.png



ココちゃんも。



72-27.png



それからレオン君(*'▽')

あとからめいちゃんも合流します。



72-28.png



BBQする場所はモリリン加瀬沼公園だよ。

あんまり人がいないと思いきやすっごい人がいてビックリ( ゚Д゚)

ここは水道もあるしキレイなトイレもあるしすごくいい場所でした。



72-29.png



みんなで道具を持ち寄って設置しました。



72-30.png



その間ココちゃんはカートに避難。



72-31.png



キャンディちゃんもお利口に待ってたよ。

さーて、いよいよ焼き焼きするかな~。

その様子はまた今度。





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/28 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




