2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのウマウマタ~イム!





さてさてお待ちかねの焼き焼き開始ですよー。



72-32.png
72-33.png
72-34.png



写真撮るの忘れちゃってこれだけ。

キャンディままさんの方の載っていたので気になる方はこちらをみてくださいね→

アルミに包んであるのはワンコ用のササミとサツマイモね。



72-35.png



めいちゃんファミリーが到着したのでまた乾杯したよ~。

来る前に練習してました。



72-36.png



めいちゃんに早速ささみをあげたよ~。



72-37.png



わーい食べてくれた~(*´з`)



72-43.png



ふと横をみると熱い視線を送るキャンディちゃん。

もちろんあげちゃった。



72-38.png



楽にもね。はい、タッチ!



72-39.png



食いつきいいね~。



72-41.png



キャンディままさんもみんなにあげてみたよ。



72-42.png



そしたら楽も首を伸ばしてーー(笑)



72-44.png



レオン君も来た来た。キャンディままさん大忙し(笑)

秘かにココちゃんも後ろの方にいるよ。



72-45.png



私がトイレから戻ってきたら旦那とキャンディパパさん横になってた(笑)



72-46.png



おふたりさんいつもこうやってラブラブしてるのね~(*´з`)



72-55.png



ココパパさんが焼きそば作ってくれたよー。おいしそー。

あ 私座ってばかりじゃないのよ。

ちゃんとキャベツ切ったんだから!!(ドヤ)



72-47.png
72-48.png



半分余ったキャベツをレオン君とめいちゃんがガブリ(笑)

ワイルドだわ~。



72-49.png



焼きそばも食べて、もうお腹いっぱいと思ったら

スイカが登場w(゚△゚)w 

不思議とお腹いっぱいでも入るのよね~。



72-50.png



あ~もう片付けの時間になっちゃった。

最後に集合写真撮ろう。

楽ちゃんは安定しない椅子が怖いので地面で。



72-51.png



別角度から。楽だけあっち向いてるー(´-ω-`)



72-52.png
72-53.png



今度はみんな並んで。

いいよいいよ。みんなかわいいよ。

がんばったね。


キャンディパパさんのお蔭ですることになったBBQとっても楽しかった~。

ココパパさん色々焼き焼きありがとうございました。

またよろしくお願いします(笑)

次は芋煮会しましょうね(^O^)/ 

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/06/29 ] プードルオフ会 | TB(-) | CM(-)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。