2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズリード作りました(^O^)/



Koboスタでランチした後ダックスのお友達のRIKU茶々ママさん主催のビーズリード教室に行って来ました。



72-62.png



こんなにたくさんのビーズが!!

好きなビーズを選んでワイヤーに通して仕上げはRIKU茶々ママさんがしてくれます。

私はターコイズのビーズ使うことは決めてたんだ~。

私の誕生石ターコイズだから( *´艸`)

さてさてどんなのができるかな~。



72-63.png
72-65.png
72-66.png
72-64.png



お馴染みの子達も集合です。



72-67.png



作っている間は自由に遊ばせていましたよ。



72-69.png



ココアちゃんママ素敵なの作ってたからね~。



72-68.png



ジャン!!

私が作ったのは一番右のリードです。

いい感じでしょー。

お出掛けするのが楽しみ~。



72-71.png



作り終わったら茶屋で一休憩。

イツメンで行ったんだけどね。



72-70.png



私は3色もちを食べちゃった。うま~。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


りえさんへ   楽とKoboスタに行って来たよー。

知らないお姉さんに写真撮らせてくださいって言われちゃった( *´艸`)

嶋選手早く戻って来てほしいね。

なかなか球場行けてませんか?

忙しいとなかなかね~。

私も暑いとあまり行かないの。涼しくなったらね。









































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/05 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




