2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいビーズリードで早速お出かけ




ビーズリード作った次の日早速お出かけしてきました 

もちろんイツメンとね。



72-79.png



ここはどこかというと「定義如来 西方寺」です。

こっちの人たちはみんな「定義山」(じょうぎさん)と呼んでいます。



72-80.png



お寺にお参りしてから



72-81.png



ちょっと記念撮影。



72-82.png



たまに変な声出して呼びかけると

パーフェクトフューマンやってくれます(笑)



72-83.png



楽ちゃんったら~やるわね~。

あ そうだそうだ。新しいリード素敵でしょ。

写真撮る時も見えるように撮るとオシャレ~。



72-84.png



場所をちょっと移動して「長命水」が飲めるところへ。

この水を飲むと長生きできると言われています。

ゴクゴク飲んでもらったわよー。ねー楽ちゃん。持参しているお水を飲むお皿にちゃんと入れてね



72-85.png
72-86.png



レオン君も、こまめちゃんもココアちゃんも長生きするね~。

ココアちゃんの写真がなくてごめんね。



72-87.png



代わりにココアちゃんママを載せちゃうわ。

あ また隠し撮りして怒られるかな(笑)



72-88.png



お腹が空いたのでおひるー。

お店の中で食べるところはないので外のベンチで。

これはみそこんにゃく。みそが甘くておいしいんだ~。

あとはみそおにぎり食べたよ。

これがまたでかくてさー。お腹いっぱい。



午後からもちょっと撮影会続きます。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




