2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

資福禅寺の紫陽花をみに



7月のある日、イツメンで資福禅寺へ紫陽花をみに行って来ました。

あーー今、またでかけたのーーって思ったでしょ(笑)

そーなの。で・か・け・た・の(*'▽')  うふ ぶりっ子

最近楽の日常を写真を撮るっていうことがあまりなくなってしまって(^-^;

おでかけ記事ばかりだけどゆ・る・し・て・ね・☆

まー私のブログだからいいか!!



72-99.png



楽ちゃん昨年主人の妹さんに作って頂いた浴衣着て来ました~。

紫陽花とバッチリ合うよね。
72-100.png
振り向き楽ちゃん。

楽ちゃんモデルじょーずーほめとけほめとけ
73-1.png
かわいい写真がいっぱいあるから載せちゃうぞ。

あ 今回のおでかけは全部こまめちゃんママとココアちゃんママが撮った物です。

私カメラは持って行ったんですが充電入ってなくて(´-ω-`)ちーん



73-2.png
73-3.png



こまめちゃん優しいこのお顔が好き。



73-4.png
73-5.png



レオン君も浴衣着てきたよ。

女子力高ーー。



73-6.png



ココアちゃんだって負けないくらい女子力高くなってきたよ~。
73-7.png
楽ちゃんお着換えしました。
73-8.png
あ~楽ちゃんマジ楽ちゃんだわ~( *´艸`)



73-9.png



楽に紫陽花乗せてみた。



73-10.png



気にしない男なのです。



73-11.png



では最後にリフトアップ。

ココアちゃんは軽いから楽勝よね。



73-12.png
73-13.png



楽ちゃん重ーい。

もっと下、上上いろいろ言うからこっちは大変よ。

中腰だし。バレーで鍛えてるけど辛い。

あ~お腹空いた。

ランチに行くよー。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/15 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




