2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽の花冠作りました




7月のある日イツメンのココアちゃんママさんとレオンママさんが

ワンコ用の花冠の作り方教えてくれるというので

作ってきました。

場所はノエルさんで。ノエルさんのテーブル貸していただきました。

ありがとうございます(*'▽')



73-15.png



まずはランランしましたよ。



73-16.png
73-17.png
73-18.png
73-19.png



この日暑かったけどみんな楽しそうに走ってる~。



73-20.png



たまに一緒に走ったり



73-21.png



疲れたら休憩。



ランチ前に花冠作りました。


73-22.png



お花は造花で。

100均で売っている物でOK.

これってセンスが問われるわね(笑) 



73-23.png



楽ちゃんまだまだ走り足りないらしくヒンヒン言ってます。

私がフセさせてもお利口できなかったので

ここはこまめちゃんママにお任せ。



73-24.png



あら不思議。こんなにお利口さんになるんです。

楽ちゃんYDKなんです。(やればできるこ)ココママさん使っちゃった(笑)



73-25.png



楽さー本当はできるんだよね。

私をなめてるんだなー。あはははー。

飼い主がんばれー。



73-26.png
73-27.png



自分で言うな(笑)



73-28.png



こまめちゃんママのお蔭でできたー。

センスがいいかは微妙だけど(笑)



73-29.png



いろいろ個性がでるね。

ココアちゃんママさんレオンママさん優しく教えてくれてありがとう。

あーお腹空いちゃった。



続きはまたね~。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/19 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




