2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウマウマタ~イムの様子をみてみましょう





続きですよ~。


やっとランチの時間。

ワンコ達もウマウマタイムですよ。



73-30.png



待ってました~。



73-31.png



もちろんマテしてからね~イジワルいやいやしつけだな

みんなそれぞれ待ち方が違くておもしろいね。



73-32.png



おっと、ココアちゃんフライングはダメよ~。



73-33.png



よし!の合図でみんな一斉にパクつく。



73-34.png



よそ見した間に楽のこまめちゃんに食べられた~(笑)

ウケル~。楽はちょっと弱いところあるんだよな~。

ワンコの世界っておもしろい。

















たまにおまけ




73-36.png



楽の日常が最近ないので

相変わらずこんなことして遊んでます。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/20 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




