2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実験 実験( *´艸`)




ランチの後はちょっと実験。

どんな実験かというとそれぞれのワンコは遠くから離したらどのママさんに行くのかなっていう。



73-38.png



まずはココアちゃんからね。ワクワクドキドキ

あ 最初にココアちゃんのところに行ってそれぞれオヤツ持って匂いを嗅がせています。



73-40.png



ココアちゃんこっちだよー。



73-39.png



あれー行っちゃった(´・ω・`)



73-41.png



来たわよ(風)なココアちゃん。

こまめちゃんママのところに来た~。

ほ ほほー。そうなのね、そうなのね。こまめちゃんママが好きなんだ~。



73-42.png



お次はこまめちゃん。

なんか私のとこに来る予感がする~。その時思ってたの



73-43.png



おーい、こっちのオヤツはうまいぞー全部一緒です



73-44.png



お 2人に絞られたか!



73-45.png



こまめたんやっぱり来てくれた~(ノД`)・゜・。



73-46.png



日頃のマッサージしてあげてるのが効いてるなこれはニヤリ

っていうか楽なにそんなに気になってる!!



73-47.png



最後はレオン君。

ちゃんとママのお話聞いてるのね。



73-48.png



キターーー!さすが飛行犬で来るとは。



73-49.png



あれあれ、ココアちゃんママのところ行っちゃった。

私ちょっと自信あったんだけどなー。

だっていつも私が来るとクルクル回って喜んでたんだよ。



73-50.png



ちょっと場所をかえて、うちの楽ちゃん。

なんか嫌な予感がする・・・

はい、レッツゴー!って送り出したんだけど

匂い取始めちゃった(;´Д`) やると思ったよ私は。

向こうで爆笑してる(笑)

楽ちゃんったらマジマイペース(*^^*)



73-51.png
73-52.png



帽子を被ってコアラの楽ちゃん出来上がり~。































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   みんなの花冠可愛いですよね~。

私のさーちょっと重くて乗せると落ちちゃうの(;´Д`) ショック

ウマウマを前に頑張ったよ。

ねー頭いいんだよね。

だからポンタくんもYDKだからね(≧▽≦)

あ 嶋選手帰って来ますね。嬉しいな嬉しいな。

きっと雰囲気変わりますよね~。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は体のメンテナンスに行ってくる。
バレーでボロボロだ。
[ 2016/07/22 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




