2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うしさんに会って来たの

楽の住んでいるところは田舎だとはみなさんご存知だと思いますけど



家の近くには牛舎があります



散歩がてら近くに行ってみました。




3-6.png



うしさんこんにちは 楽、くまって言われてるよ( *´艸`)



3-7.png



パピーの頃1回会いに来ているんだよ。その時は無反応だったけどね。



3-8.png



でもさ、今日のご飯うしさんだったんだよ。(うちの子記念日の残り物)



3-9.png



マジ、マジ! おいしかったでしょ。



3-10.png



ほんとかな~。



※妄想の世界にお付き合いくださいましてありがとうございました。











いつも拍手コメントくださる方ありがとうございます(≧▽≦)
返事返せなくてすみません<(_ _)>
ちゃんと楽しく読んでますよ。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/30 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




