2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽ちゃん4歳になりました




7月25日は楽ちゃんの4回目の誕生日です。

おめでとう。



73-53.png



もう4歳になるのね~。



73-58.png



みてみて~。1歳の誕生日の時の写真。

幼い顔してるよね(笑)



73-54.png



今じゃーすっかりお兄さんよ。

ワンコの4歳は人間でいうと30~33歳ですって。

働き盛りね。楽の仕事は寝ることだよねぷぷぷ



73-55.png



楽へのプレゼントは新しい首輪にしたのよ。いひひ

かっちょいいでしょ。



73-56.png



早速装着。

今日からこれ着けようね。



73-57.png



似合ってるよ。あったりまえじゃん。グーグー(≧▽≦)

それにしても頭ボサボサですね。

なぜかって?

私がシャンプーしてドライしたからー(笑)



みなさん4歳の楽もよろしくお願いします。

たくさん思い出作ろうね(^O^)/

夜はおいしいお肉のケーキが待ってるよ。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/25 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)




