2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初のお肉のケーキ




誕生日の夜はお初のお肉のケーキ食べました。



73-59.png



キアッケレ ギブレッツァさんのミートローフケーキです。



73-60.png



テーブルに置いた途端クンクンするする。



73-61.png



ニコニコ笑顔頂きました。かわいい



73-62.png



だしてみたらもうヒュンヒュン言ってうるさいのなんのって(笑)



73-63.png



楽 お利口さんしてと言ったら速攻これ。ぷぷぷ



73-64.png



飾りつけしたよ。ってピントがろうそくに(;´Д`)

ちゃんとRAKUって飾りつけしたよ。



73-69.png



熱い視線が突き刺さる。



73-65.png



我慢できずチョイチョイ。



73-66.png



パクついちゃった(笑)



73-67.png



どうぞ召し上がれ(*'▽')

この後三分の一切ってあげました。

あっという間に完食です。



73-68.png



うん、来年もお肉のケーキにしようね。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




りえさんへ   お祝いのコメントありがとうございました。

楽ちょっとお兄さんだね。

いや~まだまだ勉強しないとダメだな~。

お利口さんにできたら褒めて褒めて褒めちぎってます(笑)

褒めて伸びる子なの~私と同じぷぷぷ

4歳の楽もよろしくお願いします。




あっきーさんへ    お祝いのコメントありがとうございました(*'▽')

4歳の楽、ワクワクドキドキ楽しいこといっぱい待ってるような気がします。

これからもよろしくお願いしますね(*^^*)



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/29 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)




