2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イツメンと海へ




7月のある土曜日、イツメンと海へ行って来ました。



73-83.png



すごーく暑くもなくちょうど良い気温でした



73-84.png



こまめちゃんママ早速こまめちゃんを海の近くへ。



73-85.png



はい!やっちゃいました(笑)



73-86.png



期待を裏切らないママさんなのです。

そしてなぜがスニーカーで来たもんだから靴もビショビショ(´-ω-`) ちーーん



73-87.png



こまめちゃんも濡れちゃったね。

大丈夫だー。あと乾くから そーいう問題じゃない



73-88.png



ロングリードで走りますか!!



73-89.png



楽ちゃんも楽しそうね(*'▽')



73-90.png



ルンルン楽ちゃん♪



73-91.png



休憩と思ったらコマネチしてたーー(笑)



73-92.png



楽 サーファーの人見てるのかと思ったらプーちゃんがいたの。

矢印のところにいるでしょ?

遠くの方にいたな~とは思っていたんだけど。こんなとこに移動してたのね。



73-93.png



ココアちゃん最初怖がってた感じだったけどメチャ走ってたよ。



73-94.png



砂付いちゃったかな。

ペロペロ舐めないように気を付けてね。



73-95.png



レオンママさんにみんなでぺったん



73-96.png



あーー楽しかった~。

また涼しくなったら来てみようね。




次はランチのお話です。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。







































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/08/02 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




