2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチはプログレッソさんで




ランチは私はお初の「プログレッソ」さんで。



73-97.png



こちらのお店ではパスタや石窯で焼いたピザが食べられます。



73-98.png



ワンコはテラス席ですよ。



73-99.png
73-100.png



たしかランチセットみたいなのを頼んだような。忘れちゃった。えへ

ピザはもちもちしてておいしかったですよ。



74-1.png



食後に暑かったのでシャリシャリコーラをプラス。

かき氷にコーラを掛けただけだと思うんだけどこれがまたおいしかった。



74-2.png



レオンくん小道具だしてきたーーー



74-3.png



お値段も手ごろでサイコー!

ここも涼しくなったらまた来てみよっと。



お店を後にして向かったところは

三井アウトレット仙台港。

こまめちゃんママが靴買うっていうから。



74-4.png



ママまだかな~って見てるのかな。


74-5.png



えーー恥ずかしいよ。



74-6.png



なんつって( *´艸`)


74-8.png
74-9.png


74-10.png



写真撮ってたら飽きちゃったみたい。

じゃー帰ろうね。



74-11.png



またお会いしましょう。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/08/03 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)




