2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瑞宝殿へ初めて行ってみた




昨日の続きです。

ランチの後は近くにある瑞宝殿に行ってみることに。

私30年以上宮城に住んでるけど実は初めての見学です。

瑞宝殿は資料館以外はワンコOKとのことです。



74-33.png



さてさて行きますか。



74-34.png



はいはい、わかったよ。

と、思ったけど



74-35.png



乗せるよね~。

みんなココアちゃんの言うこと聞いてね~。



74-36.png



楽ちゃん前向いてくださーい。



74-32.png



上手に出来ました。



74-37.png



62段の石段登るよー(^-^;

これが結構辛いのよ。



74-38.png



やっと入場券売り場までやってきました。



74-39.png



入場券買ってまずは休憩よ(早くね~)

だって疲れちゃったんだもん。



74-40.png



こちらは瑞宝殿涅槃門。



74-41.png



中へ入ると伊達政宗公の墓所があります。

なんてきれいなんでしょう。

でもこの写真ではわかりにくいですよね。




74-43.png
74-44.png
74-45.png



七夕飾りが飾ってあったので撮影するよね~。



74-46.png



楽ちゃんニッコリ。


かーらーのー



74-47.png



コマネチ!!でた


かーらーのー



74-48.png



ドヤ顔。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。







































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/08/09 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




