2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画当たりました!!らっきーちゃんありがとう♪




ブロ友さんのプレゼント企画になんと当たりました!!ブイブイ←昭和か!


らっきーは長男のらっきーちゃんが当ててくれました。その時の様子はこちら

もうねー私動画を何回も何回も観なおしちゃいましたよ。

嬉しいな嬉しいな(*^^*)



74-49.png



何が当たったかというと「mocamoca kitchen」さんのディナー&おやつセットです。



74-50.png



楽ちゃん興味津々。



74-51.png



紐がほどけなくてモタモタしてたら怒られた(笑)多分



74-52.png



みてみて~。ちゃんと楽ちゃん用って書いてあるの。



74-53.png



茶色いもじゃもじゃやって来た(笑)

メインのローストビーフ食べてみようね。



74-54.png



おいしそー。つーことで最初に私があ・じ・みうふ←たまにキモイ

おーー肉だー当たり前

もちろんおいしかったです。



74-55.png



楽ちゃんウズウズしております。



74-56.png



ごめんごめん。よし!



74-57.png



あっという間にごっくんしちゃった(*'▽')

何枚かあげました。

残りは明日食べようね。



74-58.png



楽くんへ らっきーより だって( *´艸`)

かわいくて食べられなーい。

これはとっておこうっと。



74-59.png



らっきーちゃんありがとね~。

大事に食べるよ~(^O^)/

まきまきさん楽しい企画ありがとうございました。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



りえさんへ    毎日暑いね~。楽も私もなんとか元気にやっております。

瑞宝殿涼しくなったら見学いかがですか?

石段ちょっと辛いですけどね。私だけか??(笑)

コマネチねー痒いわけじゃないと思うんです。

んーーーこればっかりは楽にしかわからないかも(^-^;

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/08/10 ] 記念 | TB(-) | CM(-)




